ハロウィン・パーティー

一足早く、28日土曜日に開催したハロウィン・パーティー

事前のRSVPは45人に達し、やべ100人来るかも、と思うほど事前の期待値が高まっていました。会場はScrippsという同じキャンパス内にある女子大のかっこいい庭園(Margarette Fowler)。7時から12時までで本来なら$2,000も取られるところ、無料にしてくれました。キャンパスポリシーでアルコールを出すときはセキュリティを雇って入り口でIDチェックをしろ、バーテンダーも雇え、と色々うるさい面もありましたが、全体的には大学側には大感謝です。

地元のブリュワリーから、5ガロン$35(約50人分で4000円未満と思って下さい。)という驚異的な低価格でKeg(生ビアサーバー)を調達できたのも今回の収穫。他のパーティーにも応用できそうです(とはいえ、味が薄かったので、もうちょっとグレードの高いものを頼んだ方がよいかも)。

今回のコンセプトはずばりコスプレ。被写体の同意が得られていないので写真は載せられませんが、みんな予想以上に気合いが入っていました。写真の代わりに以下のサンキューメールの赤字部分をご覧下さいませ。ちなみに、ワタクシ自身はコスチュームを買いに行く時間がなかったため、浴衣でお茶を濁しました。まあでもそこそこ好評。

Hi all,

Thank you for coming to the Drucker Halloween party!
It was really great.
We hardly imagined that so many of costume players appeared!!

We've met:
Sith Lord from Star Wars; Scary-looking biker dude; blonde, pregnant GENTLEMAN and his baby; angel; Honeybee family; TWO sumo wrestlers; Cow-man and cowboy; Sexy witch with her broom; Boy Scout officer; Enigmatic mistress; Crazy clown; Grudge ghost; Cute ladies with butterfly eye masks; Alien from outer space; Chun Li from Street Fighter; Monster Twins; Lady Ninja; a lone musketeer; Cat & Rabbit; Gorgeous femme fetale; Funky Afro DJ and his wife; Cool kimono lady; Aquaman; Cute monkey; Construction worker and so on...

We've got plenty of pictures. We'll get them out to you as soon as we collect of them.

Again, thank you to everyone.
Please come again to our next party and enjoy yourselves.

With warm regards,
Your DSSA

もう少し人数が来ればさらに盛り上がったのでしょうけれど、5時間も続くパーティーだったことから、前半に来る人と後半に来る人に別れ、全体的には人口密度が低い目に見えたのが残念でした。会場が結構spaciousだったことも一因でしょう。

anyway, それなりの成功ではあったと思うので、また次がんばりましょう。
写真もそのうち載せられたら載せますね。