真夜中は別の顔

昼間のラスベガスにはややうんざりしてしまったけれども、夜になるとまったく雰囲気が違った。あっさり、「来てよかった」と思った。シドニィ・シェルダンもびっくりするんじゃないかというくらい、昼と夜の顔がまったく違う。ラスベガスは夜遊ばないとだめだ。昼間はむしろホテルで寝ててもいいんじゃないだろうか。

というわけで、たくさん撮った写真の中からいくつかご紹介します。

幸運にも有名なベラージオの噴水ショーを動画で割合綺麗に撮れたので、これを一番upしてお見せしたのだけれど、残念なことに10MBを超えていて、フォト蔵は受け付けてくれない。何かいい方法があったらどなたか教えて下さい。

フラミンゴ通り
フラミンゴ通り posted from フォト蔵

シーザーズパレスのフォーラムショップ
シーザーズパレスのフォーラムショップ posted from フォト蔵
*これは夜じゃないですけど、きれいなんでついでに。

シーザーズパレス、ニケー像前
シーザーズパレス、ニケー像前 posted from フォト蔵

TI車寄せ
TI車寄せ posted from フォト蔵

ヴェネチアン
ヴェネチアン posted from フォト蔵

ミラージ
ミラージ posted from フォト蔵

ベラージオ
ベラージオ posted from フォト蔵

シーザーズパレス
シーザーズパレス posted from フォト蔵

夜のストリップ
夜のストリップ posted from フォト蔵