引越終了&uTube(6)

多くの皆様のお力添えを受け、無事引越が終わりました。時間かかるかなと思っていたけれど、二日半でほぼ全て終わり、すっかり寮の部屋に落ち着きました。

皆様ありがとうございましたm(_ _)m


2ベッドルームの部屋で、リビング、キッチン、バスルームは共用ですが、家賃は光熱費等も含めると実に前のアパートの半額です。もう1年の間に6000ドル近くsaveできます。素晴しい。しかも、思っていた以上に共有部分も広く、きれいで、自分の部屋も十分な広さがあって快適です。ルームメイトも、少し気難しい(まあお互い様か)ところはあるけれど、matureな人なのでスペースの分割の話し合い等も非常に合理的に進みました。こっちからイチイチ言うまでもなくキッチンなども必要なスペースを空けてくれたので、初日から安心して過ごすことができました。5月の頭にいきなりhousing officeに行ってすぐに出てきた物件だったことも含め、かなり幸運ですね。諸々に感謝です。


というわけで、研究も更新も滞りがちでしたが、今日から無事再開です。早速見つけてきたYouTubeのファイルを紹介しましょう。キムタク版武勇伝!

キムタク版武勇伝