ゲーム系その他 -uTube(4)-

また変なものを色々と拾ってみました。

FFX13 世界初公開
PS3用に開発中のファイナルファンタジー最新作の映像だそうです。しかもプレイ画面。挿入映像じゃなくて。一体何人くらいの体制で作ってて、どのくらいの機材が投入されてて、開発費どのくらいかかってるんでしょうね。一部インドにアウトソースしてたりするんでしょうか。


DDR Freaks
大学の時にちょっとやったことがあるのを思い出しましたが、、、こいつらはやりすぎだ。。。<注>ダンスダンスレボリューションというゲームを知らない人にはまったく面白くないです。


Super Mario Brothers Speed Run
僕も小学校の時には嵌ってて結構自信がありましたが(当時)、これは別格ですね。化け物です。マリオやったことがある人は見てみて下さい。


Dormitory Boys!!
あまりに気に入ってしまったのでコメント欄から格上げです。大傑作。日中友好再強化。妹よありがとう。そういえば僕も月曜日に寮に引っ越します。