queen of the damned

第二弾。
これは最悪です。
まったく見る価値がありません。
うっかり時間を無駄にしてしまった。

クイーン・オブ・ヴァンパイア QUEEN OF THE DAMMED

アン・ライスの原作が結構よかったし、インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアも悪くなかったので何となく見てみる気になりましたが、本作には何一つ特筆すべきところがありません。
敢えて言うなら、今は亡きAaliyahが結構美しかったくらい。
ほんとにダメ映画だ。
原作を読むと映画化してみたくなる気持ちは分かるけど、outputは資源のムダ使いレベルだと思います。トム・クルーズがレスタト役を断った気持ちもなんとなく分かります。

−−−−−

ビバリーヒルズ
ビバリーヒルズ posted from フォト蔵
ビバリーヒルズの何とか邸(笑)です。
ビバリーヒルズやハリウッドを見下ろせる丘の上にあります。